是非見ておいた方がいいと思う

私は,苫米地さんを好きか嫌いかと聞かれればぶっちゃけ嫌いになってしまうけど,
この人の出す情報には価値があると私は考えています。
そして今回YouTubeにアップされた動画の情報には非常に価値があると思うわけで。


んでこの動画については,好き嫌いとかうさんくさいとか,
そういうくだらんフィルターは外して見る価値があると考えます。
なので是非。また友人・知人・周囲の人にも勧めるといいかもです。
あんまり進めすぎるとガイキチだのウヨだのなんだの言われる可能性もあるのでほどほどに。


※2013/07/08 (Mon) 21:38 追記
なんのこっちゃわからんので動画のタイトル?をば。


『TPPが民主主義を破壊する!』出版記念対談  山田正彦元農水大臣×苫米地英人博士