久しぶりにgmailを見てみた

どもです。


愛用のBeckyでgmailにくるメールを見られなくなってどのくらい経ったのか・・・。
久しぶりにwhitypigのアカウントでログインしてメールみたら,
大事そうなメールも来ていてちょっと怖い。
github関係で言うとコミット権限やるからマージする? とか,メンテナのお誘い? とか。。。
当然メールが来たのは数ヶ月前。いやもっと前だったかも。
たぶんgmailの仕様変更以来見ていなかったはず。
あーこわいこわい。
よし。見ていないことにしよう。
自分のコミュ障っぷりが情けないぜ。


関係ないけどEK芯の0.5は使いものにならんのかなー。
もうちょっと粘ってみるか。
低粘度インクだけにね。