2009-08-25から1日間の記事一覧

semantic-imenu.el の件

解決しないので,imenu に関しては,semantic を使用しないことを, ここに発表する次第であります! imenu --> imenu--make-index-alist ---> imenu-create-index-function ----> semantic-create-imenu-index -----> semantic-create-imenu-index-1 ------>…

ワンランク上のおっさんはタスクマネージャをスタートアップで最小化で起動したいー!!

やはりワンランク上のおっさんになってくると, Windows の起動時に,タスクマネージャをスタートアップで起動するだけでは 飽きたらず,それを最小化した状態で起動したくなるわけで。 そしてワタシは,ワンランク上のおっさんを目指すわけで。 ショートカ…

リンクを右クリックからのショートカット

毎度! IE だと,というか Windows だとあるじゃないですか。 なので,Firefox でもないかなぁと,キーを色々押してみたところ, あったので,a から z まで押して調べてみました。 他にもあったのですが,アドオン用は省略しています。 んで,コンテキストメ…