リンクを右クリックからのショートカット

毎度!
IE だと,というか Windows だとあるじゃないですか。
なので,Firefox でもないかなぁと,キーを色々押してみたところ,
あったので,a から z まで押して調べてみました。


他にもあったのですが,アドオン用は省略しています。
んで,コンテキストメニュー(ポップアップメニュー?) に出てくる順で,
まとめました。

  • w: リンクを新しいウィンドウで開く
  • t: リンクをタブで開く
  • f: リンクをフォアグランドのタブで開く
  • l: このリンクをブックマーク
  • k: リンク先を名前をつけて保存
  • d: リンクの URL をメールで送信
  • a: リンクの URL をコピー


軽くググってみたけど,それらしいのは見つからなかった。
誰か,一覧が載っているサイト,ドキュメントなど知っていたら教えてくだちい。
正直,何もないところからのコンテキストメニューについては,
調べる気がしなかった。面倒なので。絶対どっかに載ってそうなんだけどなぁ。
ちゅうわけで,よろしこ。