今日は病院の日。

来週でもいいけど,アモバンが残り1個となったので,補給せにゃならんということで。
バイトも,ちょっと精神的にまいっていたらから,お休みしました。
今週中に,件のものを動かすという目標を立てました。


Google Calendarを使ってみたところ,とってもいい感じ。スムーズに操作できるし。
こういうのを見ると,ちょっとWebプログラミングっていいかもと思ってしまいまんた。
あと,Subverionについての本を買おうと検討中なんだけど,
Subversion解説書というのが売り切れらしくて,どうしたものかと。
洋書で探せばいいのあるのかなぁ。Safariで探してみるかな。
教えて,えろい人。