最近,調子が悪い

生活のリズムがバラバラなせいもあるが,昨日は,夜中の2時くらいに起きて,
再び寝ようと思い,リーディング問題270を読んで寝ようとするが,全然眠くならん。
アモバンと通常の薬を投下。
しゃあないので,起きて,Web を徘徊しようとする。
モニタを動かしたら,爪楊枝を倒してしまい,がらがらがっしゃーん!
しょうがないので,電気をつけて,1本1本,ちびちび拾う。
ちょっと楽しかった。
腹が減る。そういえば1食しかくってないことに気づく。
起きて,シャワーを浴びて,
飯を食いながらサッカーを見る。カクテルも飲みながら。
中村がPKをとって,1点。
暇なので,サッカーを見ながら,単語カードで単語の復習をする。
200語全部,復習完了。
この時点で,偏頭痛の前兆がくる。でも,ちょっといつもと違う。
しょうがないので,ベッドに入り,本を読もうとする。
が,前兆のせいで,まともに読めない。しばらく目をつむって寝ようとする。
が,寝れない。前兆がおさまったようなので,西田さんの本を読む。
一応だが,読了してしまった。
頭痛もこないようなので,頑張って寝ようとする。
外が明るくなっていることを感じながら寝る。
このまま起きなければいいのにと思いながら。