ぼちぼちやっています

実家には,ダンベル類があるので,そこそこできます。
で,太ってはいるけど,昔にくらべて体型があきらかに,
変わっているようです。
最近は,上腕三頭筋が発達してきました。いいかんじ。
それとふくらはぎがへんてこな形になってきちゃいました。
おっぱいもちょっとおおきめです。
おなかは,筋肉の上に脂肪がついているかんじ。
ふとももは,サッカーやっていた時より発達しているんでねぇの?
上腕二頭筋は鍛えていないので,未発達。
三角筋には,あまりその効果がみられないな。
三角筋をもっと鍛えたいです。


最近,友人のススメもあって,ニュー速をみています。
定期的に,筋トレ系のスレが立つので,のぞいているのですが,
懸垂がいいみたいですね。やりたいなぁ懸垂。
でも,やる場所がないなぁ。