ふぅ。2冊完了しました。

先日購入した,240問とリーディング問題集を終えました。
240問は,2周目に入る予定。
リーディング問題集は,いい練習になったと思います。


4回分の模試があるんだけど,戦績は,次の通り。
44/48, 45/48, 43/48, 45/48 。
うーん,全問正解できないなぁ。
難易度が☆☆☆な問題は,正解できるのに,
難易度が☆な問題を,往々にして間違うのは何故?
48分の時間制限でやっているけど,平均して5分くらい余るので,
結構いいペースだな。これについては,2周目はやらない予定。


上級者へのTOEIC Test 英単語をシャドーイングの教材として
使っていて,1日10本やっていますが,これがしんどい。
1.5h くらいかかるし。いま,半分くらいまできていて,
終わったら,先日購入した3冊のうちの,残りの1冊に入る予定。


2ch みてて思ったけど,どうやら,石井さんの本ばかりで,
文法対策するのは危険な気がしてきました。
なので,所持している文法本をやるか,別途購入するか,お悩み中。
金がないので,たぶん購入しない。。。