みんゴル4 を再開しているのですが...

あー,PSP で,みんごるPSP がでていて,友人に借りて,一度やったわけですが,
かなりおもしろくてほしいなぁ,なんて思ってて,でも金がないから,みんゴル4 で我慢しとくか,
といっても,みんごる4 の時点でほぼ完成されているので,問題なしなんですが.


ほいで,発売日に購入した記憶があるのですが,そっからやりこんで,
というか,みんごるシリーズはやりこんでいて,友人と徹夜ゴルフとって,
たんたんとストロークを重ねるという,ほいで,相手が打っているといには,
ついついねてしまうなんてこともあったりで,ま,なんせよ,
みんごる4 も結構やりこんだのよ.


でも,みんごる4 で,それまでで出たアルバトロスは1回のみ.
それも,286Y + クルクル というショット.ワンダーランドでね.
あと,イーグルショットだけど,ドクロショットで,カップインとかもあったけど,
ま,アルバトロスは1本なのです.
で,4月くらいに再開してみて,現在までにでたアルバトロスは4本.どゆこと?
それも,まー,きれいな,お手本のようなショットですわ.
ピンショットからの,ホーミングもあったり.
録画できたら,youtube にでもアップしたいよ.


でも,スコアが伸びない.
やっと今日新記録の,-21 がでた程度.スコアが5200オーバーだった記憶が.
それもアルバトロス1本,パー2本というおばかさん.
がんばれば,-23 まで伸ばせたのに.
でも,平均ニアピンが 1.5m ってすごくね?
あと,ジャストインパクト率が 77% とか.
ちょい自慢だけど,みんなどんもんよ.
2ch とかみるのは知らなくていい現実を
知ってしまいそうで恐いのでやめておきますw


でも,3m くらいのパットをちょちょいはずすのでスコアが伸びない.
Par5 が4本あれば,普通にやって,-22 まではだせるはず.


毎日,1ラウンドまわることを目標にしています.
それから,トーナメントで,そのコースで優勝するまでやる.
でも,平易なコースだと,コンピュータが,-20 とか出してくるので,
なかな優勝でけん(笑


でですよ,みんごる5 が 7月の終わりに PS3 で,でるわけですが,
どうしようかなぁと.
自分への誕生日プレゼントで買う?
でも,そこまで変わってなさそうなんだよねぇ.
それに PS3 高いし.値下げするって,どのくらい下げるんだろ?


ま,今日は,いいゴルフだった!!
ちなみに,マイキャラは,ニーナたんです.
女性キャラしか使いません.