今日は,いままでで,一番汗かいたっす.

ここのところ,腹筋プログラムばかりで,ものたりなさを感じつつ,
また,それは,体にも表れてきて,つまり,スクワットなどをやっていないせいで,
下半身が冷えている感じがするのです.
そのせいで,痛めた膝もなかなかよくならんのではないかと思い,
本日,基本プログラムをやった次第です.


そしたら,いままでで一番汗かいちゃいました.
あ,ヴァーム飲んでたんだけどね.
一昨日ヴァーム飲まないでやったんだけど,ヴァーム飲んだときと比べると,
明らかに汗のかきかたが違う.全身から吹き出す感じです.


ほいで,もー,今日は,Tシャツが思いのはあたりまえ,
肩にかけてるタオルも重いし,敷いているマットに汗がついて,
キュッキュッいってました(笑


そして!!
ひざの具合がよくなりました.ひざの周囲の体温があがっている感じです.
うーん,やっぱり全身運動じゃないとね♪
気分爽快です.