なぜかニキビができる...

あちー.あほみてーに,あちーね.
バイト先に到着するころには,汗で,ポロシャツがびちょびちょだわさ.
否,自宅にいる段階で,じとーっと汗がでています.
なので,駅に到着するころには,ハンカチで顔を拭いています.


なぜか,ニキビができます.
食事制限を少しですが,しているし,
チョコも全然たべていない,なのになぜ? WHY??


顔に3,4個存在しています.ニキビさん.
30手前にして,ここまでできたのは,はじめて.
というか若い頃にもこんなにはできなかったのに.


なーんて,悩んでたとです.
自分の中のとんでも理論で片付けました.
最近,就寝前の4時間は,何も食べないので,
寝る頃には,胃の中はほぼからになるわけです.
で,寝ている間に,体脂肪を燃やす策略をねっているわけですが,
燃える前には,遊離脂肪酸になって,血中にでるらしく,
これのせいで,にきびができてるんじゃね? と.


とすると,筋トレ系の負荷が足りないのか?
筋肉で燃やしきれていない?
いや,脂肪が多すぎるのだ!! がははは!


とまあ,彼女と離れてまだ1日ですが,実感しはじめて,
かなーりさびしくなってきて,不安定になってきています.
だって,頻繁に,メールとか電話する友達とかいないんだもん.
こんな私は,一人が好きなんですが,とってもさみしがりやさんなんです.キモッ!!