応答

> id:diamond_dust
コメントありがちょー。

こんばんは。
>あー,全く関係ないけど,彼女と離れることになりました。
この文章読んでびっくりしました。別れるとは違うといっているのであれば、違うのかなと女の私は思ってしまうのですが…
ちょっと距離を置こうというぐらいじゃないでしょうか。

こんばんは,こんばんは。
おー,ごめんよ,おどろかせてしまって。
そっと紛れ込ませたのに,めっかっちゃった(笑
といいつつ,心のどこかで,見つけてほしいと思っていたから,
最後に書いたのかも。。。
確かに,姫の言うとおり,別れたわけではないようです。
実は我慢ならずに,今日電話しちゃいました(爆
怒られたけど,ま,機嫌がそこまで悪くなく,ささっと切って終わりました。
どうやら,2,3ヶ月ほっといてほしいとのこと。うーん。

>頻繁に,メールとか電話する友達とかいないんだもん.
こんな私は,一人が好きなんですが,とってもさみしがりやさんなんです
私も同じような性格なのでその気持ちとてもわかります。

ふふり。やっぱり似てるね。
そうなんだよねぇ。お互い大変だね。
そのうち,ご飯でも食べにいけるといいね♪
(不快にさせたらごめんよ〜(T T))