単体テストではまったので,メモ。

Visual Studio で,ASP+C#で開発していて,
単体テストを実行するばやいは,
UrlToTest に,ファイル名を書かないと怒られます。
これに,1日以上はまっていたっす。
MSDN にも書いてないっすよ〜。
ま,きちんとエラーメッセージを読めばすぐに解決するはずですが(オイ
UrlToTest に,http://localhost/foo.aspx とかね。
開発サーバをつかっていてランダムでポート番号が選ばれるけど,
それは書かなくても,面倒みてくれるようです。


てか,コード書いていると眠くならないね。
たのしいし。


Web 開発設計の定石をまとめているような本ってなにかありますか?
あったら,おしえてください!!
英語本大歓迎です。
サンプル集的なものではなくてね。

今日,ITPro の記事で,NTTデータとかがまとめたものがあったので,
パラパラみてましたが,結構ためになりそうです。
なので,リンクをはっておきます。


と思って,検索したけど,わかんねぇ。
今日のニュースにあったんで,どっかにあるはず。
すんません。