低レベルでボス戦に臨み,死んで,レイズで生き返った如く。

というわけで,本日,復学届を提出してきました。
色々と悩んだのですが,そういうことで。
ちなみに,


「みんなが,頑張れといって,ささえてくれるなら頑張ってもいいよ。」


びびったことが,いくつか。

  • 今までいた研究室の部屋に何もなかった。
  • 来年度,研究室に所属する日本人は私だけ。
  • 来年度から,指導教官の先生が,T 大 へ移動。籍は両方の大学におくらしいけど。
  • どうやら今まで使用していた PC を発見できたが,Administrator のパスワードがわからず,ログインできなかった。しかも,私のアカウントがなかった。(PC を間違えている可能性あり。しかし,付属品を考えると,ほぼ間違いないと思われる)
  • ロシア人の彼が素敵。英語でしゃべろうと思ったが,何もでてこず。でてきたのは,「日本語は大丈夫ですか?」という,日本語としても破綻している文章だった。
  • 先生とのミーティングは,2週間に1度くらい,マンツーマンで。


所持アイテム


ボスと相談して,復学届と学生証再発行願いを提出したあと,
リハビリという意味で,研究室で,英語の勉強やったり,今後のプランを考えていたりしました。
研究室に頻繁に行くことはなさそうということで,これは私にとっては,好都合?
でも,使用可能マシンと,自分の座席,それから,Let's note 1台を確保したいね。メモリはてんこ盛りの2Gで。
論文印刷環境がないとね。ま,自宅で印刷してもいいけど。MP620 買ったしね。えへ。自動りゃんめん印刷いけまっせ。
それから,モバイル環境があると尚よし。e-mobile でもいいな。


無駄に学費払って,大学に貢献しているから,そんくらい勘弁してくれよな。


というわけで,明日あたり早速,ML に投下してみよう。

あー,あと,バイト探さないと。プログラミングのアルバイトしたいです。
時給1500円から2000円で,週2,3だな。


というわけで,アモバン投下して,もう一眠りします。