How do you write it?

今日は,あんまおもろいネタがないので,休み。(いきなりかい!
というか,昨日のエントリのタイトル,「do」を「dou」と間違えてるし。
手で書く時は間違えないことを,キーボードだと間違えちゃうんだよねぇ。
ま,いいや。放置プレイ。


> id:Felio
私もそう思います。
あれば,楽しいよね。
プログラム言語の場合は,英語よりも,文法が厳しいので,コンパイラがあったり,
テストがあったりして,判定が機械的にできるっちゃーできるんだども,
こと英語になると,それが難しい。
英語ネイティブな人を用意すれば,いいのだけど,それも大変だよねぇ。
お互いに添削しあうというのがいいかもね〜。
ま,ここは,いいだしっぺの法則ということ(ry


あー,以下の本,注文しちゃった。てへ。
評判いいみたいだし,英文解釈教室的な名著だと判断しました。
私がこの世に誕生する以前に出版された本かぁ。感慨深いな。。。

英文構成法

英文構成法