大学院へいったり

何冊か本を置きっぱなしにしているので,それらを取りに。
それから,鍵を返しに。


所属していた研究室はすでになくて,PC処分されていて,
他の研究室に変わっているということは,指導教官の先生から聞いていましたが,
完全に変わってました。というか,綺麗になっていました。


本は資料室にあるということなので,資料室へ行き,目的の本をピック。
なんだかなぁ。
相手をしてくれた人が若いということもあるんだろうけど。
なんだかなぁ。


ま,桜花賞会期間だったらしく(いや絶対名前が違う気がする),学生から,
年配のかた,それから子供連れの人妻達が花見をしていました。
犬が何匹かいたので,それで癒されました。はふーん。


一応写真撮ってきました。



それから,新宿へいって・・・。

馬鹿w
ぬわっ,ライトグリーンのドクグリが半分しか写ってない。
シャイなやつめ。