コメント応答まとめてどん。

> id:Felio
あーにやってっだー,おめー。
日記の更新もなくて心配しとったぞ−。
生きてるみたいだな。よかよか。それでよか。
体だけは大事にすっだぞ。

それは処理時間が3倍なのではないかなー。

賛成!!
だよねー,だよねー,やっぱそうだよねー,だよねー。
古っ。歳がばれる!! 時空が乱れる!!


> id:shishi_ls さん
どもども。
む,ヒント取り込めなかったですか。
元々ある命令を削除しないとたぶん取り込めないので,
もしかしたらそれかも。

meiryoke唯一の弱点だったと思う部分が解消されてうれしいです。
ありがとうございました。

どういたしまして!
こちらこそお役に立ててうれしかったよー。


> id:jewel_box ちゃん

>というか精神的に不安定でした。
>なぜか追い込んで考えてしまうんだよねぇ。。。
「追い込んではいけない」とわかっていても追い込んでしまう。その状態よくわかります。
そんな時は、勉強をちょっと休めて大きく深呼吸!

おー,ありがとう。
了解っす。
他人のことだとよくわかるのに,自分のことになると,
なんとまー,ってな感じになるんだよねぇ。。。

精神的に不安定になったり、追い込んでしまうのは悩んだり、考えたりしている状態。
それは自分が「成長したい!」「前に進みたい」と思っている証拠だと私は思ってます。
そんな自分をいっぱい褒めましょう♪

と書いた私ですが、私も追い込んでしまった時はいっぱいいっぱいでそんな余裕がありません。

お互いもがきながらも人生がよりよいものになるよう進んでいきましょう(*^_^*)

そっか,最近,自分を褒めてないかも。
しんどくても毎日英語だけは,やっているので,
その部分については,褒めてあげようと思います。


たぶん試験とその広大な範囲を割と直前に,知ったので,
そのせいで,視野が狭くなっているんだと思います。
というか,年々弱っていってる気がする・・・(涙)
ま,年々強くなっている部分もどっかにあると信じて,
ぼちぼちやります。