Dr.Grip4+1 2本を受注 --> 納品完了

彼女様から,2本欲しいといわれ,ニートなワタシは,
平日にユザワヤにいくわけです。


インクはもちろんスタイルフィット用のジェットストリームインク。
おまけに,両方ともシャーペンを0.3mm化しろとのこと。


色は黄色とシャンパンゴールド。
0.3mm化に必要なロットリングのトリオペン用のパーツである,
MP0.3mmを切らしていたので,使用していない改造済みの,
諸々の多機能ペンから外して,使用しました。


で,無事改造も完了し,納品しました。
いい仕事できたかなと思っちょります。


店舗に足を運んで気づいたことが1つ。
あれですは,新色シリーズが追加されてから,
旧色シリーズにも,シャーペンの所に,ノックを戻りにくくするようの,
ポッチが付くようになっているようです。
このへんは,通販などで購入するときは注意ですね。


というわけで,0.3mm化用に必要なパーツがなくなったので,
注文しておきました(笑)





Dr.Grip4+1 の0.3mm化ように必要なシャープ部のパーツ

ロットリング シャープホルダー(マルチペン用)