2009年度第1回英検1級 リスニング音声キタコレ

公式サイト(http://www.eiken.or.jp/listening/grade_1.html)に,
2009年度英検1級第1回試験の問題,解答,音声,原稿がアップされていますよ〜。


さっさと DL しておきましょう。
私は,ここ数日リスニングをさぼっていたので,
これから,ディクテーションしてきます。


また,予想合格点も,英語ソリューション(http://www.cel-eigo.com/) の
メールで発表されています。
ただ,公式ではないので,盲信に注意。


だけどそこまではずさないだろうから,マークシートの記入ミスがない限り,
ワタシは受かってしまいそうな予感。
えぇ,2次試験対策なんて,これっぽっちもしてませんよ。
ちょ,まじでどうする?
経験者のアドバイス求む。


elisp で,Tex から XML に変換するようなプログラムを作りたいなと,
思案している1週間です。


というわけで,待ちに待ったリスニング音声がきたので,
ディクテーションいってきま〜す。