帰省

どうもだぞこのやろう。
今日帰省しました。
で,実家に帰ってきています。とにかく暑い。


あと,ThinkpadX31,何度か挑戦したり,時間開けたりして,
なんとか起動した。
たぶん帰京するまで,電源は切らないのはもちろんのこと,
スリープすらしないだろう。


晩飯のとき,パパンが天ぷらを揚げて,その揚げたてを
どんどんいただくという贅沢を味わった。
揚げたての天ぷら,塩で喰うとうめぇー!
店屋で食ったら5000円くらいいってまうかもね。


あとあと,もちろん梨をリクエストして食った。2年ぶり?
うまかった。梨は優秀だ。


明後日くらいから甥っ子が来るらしいので,それまでに
勉強しっかりしとかないとね。


今日はとても眠いので,軽く英語でもやって寝ます。
パパンのパソコンとそのパソコンがおいてある部屋の掃除,
そして,自分の部屋の掃除の優先度の方が高いけど,
それは明日だな。


なんにせよ疲れた。
テクネ申し込もうかどうか悩んでる。テキストは買ってあるのだ。