久しぶりのビリー(腹筋プログラム)

はぁはぁ。どうもどうも。はぁはぁ。


お題の通り数年ぶり? にビリーズブートキャンプをやろうと。
んで,先日,みやきちさんの日記(http://d.hatena.ne.jp/miyakichi/20090831/p2)
で紹介されていた,ブルガリアン・スクワット
をやったところ,大腿四頭筋大臀筋あたりが
筋肉痛になり結構しんどいので,腹筋プログラムにしとこうと。
このブルガリアン・スクワットききまっせ。
自称スロトレのスクワットはしていたんですが,別もんですねこれ。
わたしゃ,結局バランスをうまく取ることが出来ず,
金属の棚みたいなんの棒に捕まってやりましたけど,しんどい。
ビリーの応用編に似たような種目があったけど,こっちのほうが
バキバキにききますね。
みやきちさん,遠巻きになりますが,紹介してくれてありがとう!


180cm94kg あった体重から80kgくらいまでビリーとかで減らして,
その後,鬱入って,過食して現在92kg。
がははははっ! もどっているのら〜。
でも以前の94kgのときとは体のラインが違う気がする?
気のせいか? 筋肉は63,64kg くらい。
基礎代謝は1900kcal強くらい。体脂肪率は怖くて言えません。
計算すればでちゃうけど。


こんなスペックですが,なんとか腹筋プログラムについていきましたよ。
でも,これ,思い出したのですが,腹よりモモがしんどいんだよねぇ。


あと,心肺機能が衰えていると実感。
ビリーの基礎編についていけない自信てんこ盛りです。
チューブなしでも。2,3日後に挑戦してみます。


でも,ビリー隊長とシェリーたんに再会できてなつかしく,
また,何故かうれしかったです。
そして隊長,すみませんでした。除隊するなら名誉除隊ですよね。
これからまた頑張りますので,入隊させてください。


にしても必死になれる運動というのはいいですねぇ。
もうそれ以外考えられないもんね。


数日後に筋トレのエントリがあればいいのだが,
すでに表太ももがバカになっている感が・・・(笑)