意味深な発言

Core 2 Quad はえー。別に Quad な処理してないけど。
23インチワイドでけー。けど,なんかしらんが目が疲れる。
最近のパソはえー。Firefox の再起動がターンターンで帰ってくる。
HDMI ケーブル意味わかんねぇ。DVI-I でつないでいるけど,
HDMI 搭載していたら,パソとモニタも HDMI ケーブルでつないだ方がよろしいのかえ?
明日,ヨドバシの人に聞いてみよう。
いやグラボの仕様を見ると24pin とあるのだが,24pin は DVI-D?
29pin が DVI-I? 全然わからん。Dsub ケーブルとデジタルの違いは色で分かるけど。
そもそも,モニタに付属のDVIケーブルがモニタ本体に挿せないという。
なんとか手持ちがあったから良かったが。
Firefox 3.0.14 と,3.0.13 ではメニューが違う?
左Alt キーが喰われている気がする。
あと,xkeymacs が効かない。なぜだー!?


以上,意味深な発言でした。