新たな環境から何か始まれば・・・。

どーもです!
とりあえず新たな環境から日記を書いてみました、オーバー。


かなり長いこと、firefox, xkeymacs と格闘してたけど、
C-v, M-v は効くけど、C-h、C-b、系が効かない。あと、C-\ も。
前者は、Firemacs を導入することで解決したけど、後者は未だ解決せず。
HHK Lite2 を使っているのですが、デバイスマネージャにキーボードが2つ表示されている。
もう1台のデスクトップだと、1つ。
キーボードの問題なのか Firefox の問題なのかはわからない。
notepad とかではばっちり効いているので、Firefox 側か?


そもそも、安かったからといって、Amazon で安易にぽちったら、
所持していたものとは、キータッチがぜんぜんちゃうのはどういうこと?
まぁ、しゃーないということで納得するけど。


あと、Cygwin とか、Meadow とか全然インストールしてないから、
これからが大変。


何はともあれ、JaneDoe View はインストールしました(笑)
世の中で何が起こっているか知るために、ニュースはチェックしないとね。