平成21年度秋期ネットワークスペシャリスト試験結果キタよ

ども。
昨日は,なぜか別れたはずのモトカノの家の大掃除に,
風邪気味の体にむち打って,行ってきましたよっと。
大掃除までは出来なかったけど,キッチンの換気扇の掃除などなどを
やってきましたよっと。
その代わり,おいしいもんを喰わせてもらいましたよっと。
ランチにパスタ,夜はもつ鍋。うまうま。


ちゅうわけで,大してテンションも上がらない結果発表。
十中八九落ちているので。
んで,見てみるとやはり落ちているわけで。
ついでに成績照会紹介。

あれ? 午後1が通ってるよ。なぜ?
また午後2だ。
前回のセスペも午後2だ。鬼門なのか?
やはり実務経験どころか職歴がない人間には,難しいのか?
・・・。
いや,たんに勉強不足なだけだと思います。
前回のセスペよりは勉強できるようになったけど,
テクデに合格したときと比べたら全然だもん。
午後対策に関しては,基本机に向かえず,
布団に潜ってテキストを読んでただけだしね。
えぇ,イイワケですよ。


午後1が通ったのはなにかの間違いか,初回ボーナスかなにかでしょう。
ちゅうわけでまた来年だね。
おっと,その前にセスペにきっちりリベンジかまさないとね。