あけましておめでとうございます。

あけましておめでどうもです。


実家で甥っ子たちと遊んで、かなり疲れて、
夜寝て、さっき起きました。
なぜか別れた彼女も一緒に、
私の実家に帰ってきています。


初打ちで今年もバッティングセンターへ行って来ましたよっと。
120球分、チャレンジしてきました。
あたらん。。。
よっしゃー絶好球!!と思った球を空振りするのには、
まじへこみ。
野球初心者だけど、さすがにね・・・。


唐突だけど、今年は自作ソフトウェアを公開できればと、
おもっちょります。
でもアップロードする、服がないサーバーがない。
どっかに借りるか。それとも github で公開するか。
何にせよ、なんとか頑張りたいというのが今年の抱負。


英語についてももう1皮剥ける必要があるね。
最近、リスニング力が若干あがった感触があったのは、
正直、うれしい。1.18倍速ディクテイションのおかげか?
でも実家に帰ってきているから、英語の勉強ができない。。。
ま、3日には東京に戻るからそれまでの辛抱だ。
アブローラーもそれまでの辛抱だ。


では、同志の皆様、今年もよろしくお願いします。