平成22年度春期情報セキュリティスペシャリスト成績キタコレ。

どうもいっす。
あー,日本決勝Tへ行けたんだぁ,と余韻に浸りつつ,
はっ!?
そうです,今日は,情報処理技術者試験の合格発表です。
正直,そこまで自信はないです。半々くらいです。
今回は,落ちたとしても,得られたものがあったし,次回なら確実に受かる自信がある。
さてさて,運命の結果発表ですよ。



あれ,おかしいな。なんか前がよく見えないんだ。。。
おめでとう!! おめでとう!! おめでとう!
ありがとう!!!
そこそこ頑張ったもんね,オレ。


さて,これで,一度落ちたリベンジをかませたわけですけど,
まだリベンジは残っている。そう,ネスペ。もちろん受験しますよ。


それから,実は,解答が発表されたときに,簡単にですが,
丸付をしておいたので,ま,それを母ちゃんと飯の後
ぐだぐだしゃべりながらやっている最中に,
訃報の知らせがあったわけで・・・(涙)
とにかく,ある程度の丸付をしたのと,
この日記で解答をさらしているので,その辺も含めて,
まとめる予定です。


簡単に言っておくと,以下の解答で上記の点数でした。


まとめ。自腹で受けて,合格しても金をもらえるわけでもない。
完全なる趣味。金銭的には,おもいっきりマイナスorz。
自己満足の世界です。