0に落ちた日

どうもいっす。
昨日というか今朝,アメリカVSガーナ戦を最後まで見ていて,
見終わって,アメリカってうまくないのに負けないんだよなぁ,
今回は負けたけど。それでも実力はモノホンでしょうとかぶつぶつ。
ほいで,さて寝る支度をするかと思った矢先,
あれ? オレの視界の一部がなくなっている・・・。ごくり。
きましたよ,偏頭痛の前兆。
そっからは速攻で,鎮静剤,眠剤を口にほおりこみ,
冷えピタ装着,さらには,アイスノンを枕にして,
就寝体制。本を読めばいいかとも思ったけど,
視界の一部がないので,読みづれぇ。
なので,おとなしく目をつぶっていた。


で,起きた。
あれ? 偏頭痛,来て・・・ない?
おぉ,ラッキー。そんなこともあるのか。
咳をした。頭に響いてアウチ!!
ちゃんと来てたんじゃん。もー。
まいったまいった。うんこをする際にうなっても,頭がいたい。
明日くらいまでは,大変ですよ。
一応,点鼻のイミグランを,手の届くところにおいておいて,
寝ている最中に,しんどくなったら,投与しようと思ったけど,
結局一度も起きることなく,いや,節子それねてるんちゃう。死んでるんや!
起きるまで,途中起きることなく,眠ることができました。
おかげで,痛みやら嘔吐やらを免れることが出来ました。


しかし。なにか。微妙。
すこーし怪しい感じも残っているので,気は抜けない。

本日は体重計測の日です。

恒例の週に1度の計測日。セスペ合格を祝って,マックをどか食いしたから
ま,少し増えている程度でしょう。
結果は,体重は誤差の範囲で上昇,体脂肪は誤差の範囲で下降。
それでも,グラフにすると,どういう折れ線を描くかわかるので,いいね。うん。


問題はそれではなかったのだ。
左腕の筋肉が0になったのだ。(タニタの体組成計での数値ね)
最近は,両腕は1に上昇後キープしていて,体幹,両足については2に上昇後,キープ。
もいっちょ〜と,両腕についても2を目指していたのにぃ。。。
やはりダンベルが必要なのか?
ま,食事制限しているので筋肉が付きにくい,というか,
理屈の上では,付かないのに近いはずなので,しゃーないっちゃーしゃーないけど。
ちくしょう。なんとかしてやるんだってばよ!