吉祥寺にジュンク堂くる!!

どうもです。


zsh@cygwin@WindowsXP で,日本語入力すると,コマンドライン上で,
文字コードが,「<0082><00a0>」という風に表示されることここ数年,
なんとかして解決したいと思ったのですが,今日の所は解決せず。

吉祥寺伊勢丹跡にジュンク堂がくるぞ。

こないだ伊勢丹跡の前を通りかかったら,ビルに入るテナント?が,
シャッターに書いてあった。
そこで,6F,7Fにジュンク堂との表記が!!
おっちゃんちょっとテンションあがりましたがな。


確かに,駅ビルが改装中で,啓文堂書店が,糞○井の上に
移動した今が攻撃の時なのかもしれん。
それにツーフロア使うくらいだから,品揃えも啓文堂書店を上回りそう。
啓文堂書店が駅ビルに戻ったら,勝負はわからん,いや,啓文堂書店
分がありそうだけど。


ま,なんにせよ,楽しみですね。