ピュアモルトジェットストリームインサイド4+1

どうもです。


http://www.mpuni.co.jp/newsrelease/2010/1290667755.html


発売前からその存在自体は,2ch経由で存じておりました,
ピュアモルトジェットストリーム版。
正式名称は,「ピュアモルト ジェットストリームインサイド」のようです。


現場写真


ほいで,ジェスト4+1については,
グリップがもっこりしていて好きではなかったのですが,
シルバーっぽいボディと,茶色の木のグリップに惹かれて買うと決めていたので,
今日,ロフトに行ってきた。
・・・。
シルバーボディ+茶色のグリップは,2+1のみで,
4+1は,ブラックボディ+ダークブラウングリップという仕様だったorz。
さらには,グリップも通常のジェットストリーム4+1のものとほとんど同じ形orz。
あんてこったい。
さらにさらに,お値段2000円なり。
たけーよ。通常のジェスト4+1が1000円。グリップをコルクにして,
ちょっと部品を違う物にするだけで,1000円プラスって。
あんた,通常のジェスト4+1をもう1本買えるがな。
いいとこ,1500円だよなぁ。



・・・。買っとるやんかいさー。
いいよ,がんばって食費を削るからさ。


初期ジェスト4+1との比較写真


通常のジェスト4+1と比較して良い点。
写真を見てもらってら分かるとおり,
ぴかぴかシルバーの部品が全て,マットな黒になっているので,
光が反射せず,書いていて邪魔にならない。
悪い点。特にない。あぁ,値段が高い。
果たして,倍の値段の価値があるかどうかは疑問。
それでも,ラバーグリップがいやな人とか,
ピュアモルトまんせーな人にはいいのかも。


ボクはピュアモルトはじめてな人ですが,木のグリップっていいですねっと。
形状も,ラバーグリップよりは,もっこりしていない気もするので,
ちょいちょい使ってみます。
使用しているGr.Grip4+1のラバーグリップがぱかぱかになりはじめているし。


楽天でジェットストリームインサイドを検索