あら,いいですねぇ。ピュアモルトジェットストリームインサイド4+1。

どうもです。


半信半疑な部分もあったわけですが,購入してからずっと使い続けています。
「あら,いいですね」の波が何度も押し寄せて・・・。


黒の替え芯の所持在庫が1本あったから,助かったものの,その最後の1本も,
もうなくなる寸前。先日文喜堂で注文したけど,届くのは2,3日後だろうなぁ。
それまでは,間違いなくもたない。


ぱっと見で,通常のジェットストリーム4+1に比べて,グリップのもっこり感が,
なくなっていると言いましたが,使ってみた感じ,やはりそのようです。
おかげでいい具合です。
グリップが木なので,金属的なつるつる感もなく,
また,ラバーグリップ特有のグニグニ感もないので,
非常に気に入りはじめちゃいました。
英作もはかどるはかどる。さらさらさらーと書ける!


Dr.Grip4+1にジェストのスタイルフィット芯を入れた際,黒インクが出なくなる,
というワタシ特有の? 問題も,発生してないし。
それから,青インク,昔のジェストの青インクと比べて,
若干明るくなってる気がする。これもうれしい誤算。


そして,マットな仕上がりになっているので,卓上蛍光灯の反射がないのが,
非常にありがたい。ワシャ,チャカチャカするのが嫌いだから。
ぶっちゃけ,もう1本欲しい。


どうですかね,三菱鉛筆さん。
ブラウン,もしくは,ベージュ系で,4+1をもう1本出すというのは。
もちろんマットな仕上がりで。
たぶん売れまっせ。


楽天でピュアモルトジェットストリームインサイドを検索