じんわり掃除中

どーもです。


ピュアモルトジェットストリームインサイド最高。
「あたしあなたなしでは生きていけないの」的な感じになりつつある。
これはDr.Grip4+1をだいぶ使っていたのことの反動かもね。
とにかく,ピュアモルトジェットストリームインサイド4+1のおかげで,
英作が捗り,翌朝の復習にも苦もなく取りかかれる。


あと,無印良品のらくがき帳のポテンシャル。
ちょい前の10%還元セールのときに,3冊まとめ買いしたが,
のこり1冊になっているので,今回の還元セールにも買いに行って,
店頭に出ているのが3冊で,全部買ったった。
たしか249円。これにジェットストリームで書くと気持ちいいよ〜。



楽天でジェットストリームインサイドを検索

掃除をすると非常に疲れるのは,体力がないからですかい?

浴室乾燥機のドラムの羽的な部分の隙間のほこりをとる作業が非常にしんどかった。
ずーっと両腕あげっぱなしだった。ワシ肩系の筋肉弱いんだよなぁ。


冷蔵庫周りというか廊下というかも掃除して,ぞうきんがけして,
ほいで,どうせならとワックスもかけた。
部屋のワックスは当然済ませた。
残るはキッチンというかコンロとか換気扇だ。
下調べしたところそこまで汚れてない。去年もしっかりやったし。
今年は炒め物とかあんまりしていないしね。


明日も頑張って掃除だ。
そしたら,黄金伝説スペシャルを見て,31日はガキだ。