疲れた。

黄金伝説スペシャルをずっとみていたら,非常に肩ははるし,
頭がいたくなってくるしで大変でした。


最初のうちは,あぁ演出というやらせとわかっていても,ま,
ブラマヨおもろいし,タカのワープもおもろすぎたしと,
にこにこしていたけど,だんだん飽きてきて,やらせもあからさまになってきて,
しんどくなった。ブラマヨ頑張ってるなぁとか,やっぱ芸人はすげぇなぁとか,
タカが結構すべってるなぁとか,感動した部分もありますよっと。


その後,たけしとつるへいくんの番組を見ていて,
あれ? こっちの方を見ておいた方がよかったんじゃね? 的な。
落語の下りで,つるへい君がさんまをさそって落語やったらよろしいやんとか
言っていたときに,たけしが「ま」といいかけたのが非常に気になる。
松本人志も誘って」と言おうとしたのでは? と勘ぐっちゃいました。

大掃除終わったよ!!

頑張ったね,オレ。よくやったオレ。ブラーボ,ブラーボ。
お疲れお疲れ。
色んなところが綺麗になっていい気持ち。
ちょっと残っている部分も無いとは言えないが,
それはちょくちょくやっていこうと思う。


今年読んで良かった本とか,2011年手帳問題の件とか,
その他思うところもあって色々書きたいけど,
パイ筋の筋トレを2週間ぶりくらいに昨日やったら,今日がっちり筋肉痛でしんどいし,
腹筋も中8日くらいでやったら,今日がっちり筋肉痛で,
今日は今日とで,足の筋トレと腕の筋トレしてしんどいので明日にプッシュ。
ポップするかはしらん。


そうそう,筋トレと言えば,NHKを見てたら,かわいいお姉さんが映っていたので
筋トレの特集を見てたんだけど,そのお姉さんとかが「筋トレ」と言っているのが,
違和感があっておもろかった。


今年は前に進んだ気もするし,後退した気もするし,まぁその辺のことは,
明日にでも書こうと思う。年が明けてから帰省する予定。
なので,東京で年越しを迎えるのは久しぶりなり。ガキ楽しみ。
なんか格闘技おもろいのあったっけ。石井のはおもろなさそう。
なんというか,まぁ,なんというか残念というか。
それなら,喧嘩商売読んだ方がおもろいと思うよ。
あと,年またぎのネット上がどうなっているのかを見るのは,
はじめてに近いのでどうなるのかも楽しみ。
2chとか2chとか2chとか。


さて,これから英作をやりますかなっと。