また風邪ひいた。

どうもどうも。


筋トレして,結構汗かいて余裕かましていたら,やはり風邪引いた。
自己管理がなってない。
これが,オリンピック予選前だったらと思うとぞっとする。
・・・。
えっ。


ほいで,咳がでてよく寝られなかったので,マスクして頑張って寝た。
起きて栄養があるモノを食べようと,またまた鶏の黒酢あん野菜たっぷりを
作った。
こないだ,鶏肉は一口大に切って冷凍し,野菜も切ってジップロックに入れて
保存しておいたので,簡単に作れた。
ほいで,また風邪薬飲んだ。
それでも頑張って,リスニング,ディクテイションはやった。
やっとこないだの英検の全ディクテイションが終わったお。


今回の風邪は,これまでとは違って,
わりと重そう(咳がでる,胸がなんかもやもやする) なので,
またもぐることにする。
うーん,筋トレ,とくに二頭筋のトレをできないのが痛い。
自業自得か。ちくしょうめ。