スラリの多色ペンがでるようだ。

どうもどうも。
風邪も良くなったようで,筋トレ復帰しています。
で,プロテインがなくなりつつあるので,1proとまよったけど,
iHerb.com で,Twinlab のバニラを注文してみた。
バニラ味のプロテインは初めてだから楽しみです。

スラリの多色ペン

さて,オレ的には,あんまりヒットしなかったエマルジョンインク搭載の
ゼブラのスラリ。
その3色,4色ボールペンがでるとの情報を,多機能ペンスレで知った。
中の人に感謝です。

http://www.zebra.co.jp/pro/surari3c4c/index.html?tab_id=tabs-b


で,替え芯はというと,下記。


http://www.zebra.co.jp/pro/listkaesin_emulsion.html#ek_07


む,軸径3.0mm で 長さが 98mm !!
ということは,Dr.Grip4+1 に入るはず!!
Dr.Grip4+1 にスタイルフィット芯を入れるというのは,
だいぶ普及してきたようですが,弱点は緑だったわけで。
(スタイルフィット芯には,ジェストの緑がない)
なので,Dr.Grip4+1 に入る緑がでるというのには,そそられますねぇ。


http://toki.2ch.net/test/read.cgi/stationery/1287581146/
から引用。

553 名前:_ねん_くみ なまえ_____[sage] 投稿日:2011/02/17(木) 21:29:07 ID:???
お前らスラリの多色ボールペンが2/23に発売ですよ
http://www.suraripen.jp/index.html

554 名前:_ねん_くみ なまえ_____[sage] 投稿日:2011/02/17(木) 21:33:38 ID:???
しっぱい
http://www.zebra.co.jp/pro/surari3c4c/index.html?tab_id=tabs-b

と,発売日が 今月23日らしいので,ロフトには,20日の日曜日には並んでいる可能性大。
その日に行くかどうかはわからないけど,4色を購入してみようと思う。

おまけ。

替え芯の全長が98mmというのは,なんか狙ったという臭いが少しする。
ゼブラの中の人達はほぼまちがいなく,Dr.Grip4+1 にスタイルフィット芯が
装填可能ということを知っているだろう。
とすると,そちらの客を引き込もうと考えるのは割と道理か。
ま,多機能ペンの標準的な仕様がそういうもんだという可能性はあるけどね。
でも,ゼブラのクリップオンマルチは違うし,ジェットストリーム4+1も違う。
とすると,狙った可能性は割とあるのかもしれない。
つまり,ゼブラの中の人,グッジョブだ。