とりあえず筋トレしとこ。

どもです。
筋トレすれば,その間,いやなことを忘れられる。
終わった後は,テンション上がっているからへこまないですむ。
筋トレ様々ですね。


YouTube で,たけしさんが精神安定剤を飲まないとやってられないよと言っていたのを見て,
どきっとしました。すでにワイパックスを飲んだ後だったので。
ほいで,死体から金品を奪っているのはどうやら三国人のようです。
ほんま,たけっさんが言うように,自衛隊はそういう人を射殺してもいいんちゃうかなぁ。
ま,民主党はその三国が日本よりも大好きのようだから,ないでしょうけど。


さて,原発の現場では,まさに命を削って作業をしている人達がいるわけですが,
もちろん,その人達には特別報酬みたいなのが与えられるよね?
心配しなくても,大丈夫だよね? 報われるよね?
作業をしている人達,ありがとう。本当にありがとう。


あと,電力の問題というか,野球。
今はまだドームでやっても,電力が足りるのかも知れんが,夏はどうするの?
できるわけないじゃん。
被災者の人達に勇気を与えるという名目で私腹を肥やすためにどうしてもやりたければ,
東電管内以外でやりなよ。
被災者の人達に勇気を与える?
被災者の人達は復興に忙しくて,野球なんか見ている暇ないんちゃうんかなぁ?
そもそも見ても勇気もらえるのかなぁ?
プロ野球見てると,こいつら1打席で数百万とかもらうんだよなぁ。
三振しても。ボロ儲けやん。そないたいしたことやっているとは思えないんだよなぁ。
技術とかすごいんだろうけど,疑問に思ってしまう。
勇気与えるっているけど,おまえら相当な金をもらってるじゃん。
一銭ももらわずに頑張っているなら,それを見て勇気をもらえるかもしれんが。
(そういう意味では高校野球が近いかもしれんね。)
とか思ってしまうのは,ワタシがひねくれているからか?