黒色以外に関しては,エマルジョンインクが一枚上手か。

どもです。
窓を開けて寝たんですが,5時くらいになんか変で起きました。
顔が赤い。とくに耳が赤い。のどがおかしい。ふわふわしている。
ぼーっとしている。
というわけで,もうおすっかりおなじみの風邪を引いたとです。
飯喰って,風邪薬飲んで,使用期限の切れているキューピーコーワゴールドを飲んだので,
たぶん治るはず。

無印良品の落書き帳を愛用しているわけですが。

最近はスラリ多色用のエマルジョンインクをDr.Grip4+1に入れて使用しています。
でも,こうDr.Grip4+1ばかり使用していると,
ピュアモルトジェットストリームインサイド4+1たんが可哀想なので,
使いました。
あれ? 青のインクの出が非常によろしくない。対わらばんし。
緑では,スラリ多色に完敗で,その他の色では五分とみていたのに,
どうやら,青でもジェストが負けている感。
それから,以前ルーズリーフの紙は,さらさらタイプとしっかりタイプどっちが
いいかとかについて書いたのですが,ジェストとさらさらタイプの紙は,
相性が悪いようです。手の汗とか脂とか混ざると,緑に関しては,
非常に残念なことになる。これはエマルジョンインクについても同様。
なので,すらすら系の油性ボールペン愛用者で,これからルーズリーフ買う人は,
しっかいタイプを買うのがいいかもしれません。
というか,その2つの中間の,いわゆる普通なルーズリーフが欲しいですばい。


それから,なんとなく,久しぶりにクリポン2000を使ってみたら,
軸に関しては非常に優秀であると再認識しました。
ゼブラの中の人。是非,クリップオンマルチ対応のエマルジョンインクを出して下さい!
もし作れば,クリポン500,1000,2000,3000,スリムとに使えるわけだから,
クリポン愛用者が喜ぶことはもちろんのこと,新規に客を獲得できる可能性大ですよ。
せっかくいい軸があるのに活用しないのは,もったいないですよ。
内部的な派閥とかあるのかもしれんが,しょうもないことにこだわるのはよしましょうね。
わりとマジでお願いします。


ま,スタイルフィットが,インクでは無くて,
無駄に新しい軸をばんばん出しているのは,インクじゃ儲からないことを暗示しているのかにゃ?
ま,でもしょうもない軸をばんばん出しても,インクがしょぼければ愛用はされないと
ワタシは考えます。


でも,仮にクリップオンシリーズ向けのエマルジョンインクを出せば,
クリポン2000あたりの軸が結構売れると思いますよ。
ゼブラの中の人,ぜひ一考を。worth a shot ですよ。
あと,ジェストの中の人,ジェストの緑の改善を!


ちなみに,エマルジョンインクを各色1本買うなら,
下記を1本買っても金額はほぼ同じだったりする。