2011-05-23から1日間の記事一覧

鼻が詰まってきた

どもです。 風邪の症状が進行しているらしく,鼻が詰まっています。 セッション情報が消えて,途方に暮れているわけですが, こりゃ,cron とかで定期的にバックアップを取ってなかった, ワタシのミスということで決着。 けど,その設定をする元気がない。 …

malabar-mode を NTEmacs にインストール (未完)。

どもです。 風邪薬のせいもあって,ぼーっとしています。 ちょっち Java を使う必要があり,NTEmacs にしてから Java の環境を 整えてないので,どうせならと,malabar-mode というのを導入しようとしたのが, ことの始まり。 環境は,Windows XP SP3, cygwi…

黒色以外に関しては,エマルジョンインクが一枚上手か。

どもです。 窓を開けて寝たんですが,5時くらいになんか変で起きました。 顔が赤い。とくに耳が赤い。のどがおかしい。ふわふわしている。 ぼーっとしている。 というわけで,もうおすっかりおなじみの風邪を引いたとです。 飯喰って,風邪薬飲んで,使用期…

ワンランク上のおっさんは,mcomplete-history の履歴からいらないのを削除したいー。

どもです。 風邪ですが,さっき起きたらだいぶ良くなっているような感じです。 前回のエントリで書いていた問題です。 mcomplete-history で間違って実行してしまったコマンドを, 履歴から削除する方法がわかったので,解決編として。 解決策のうちの1つだ…