ん?? んんんっ〜??

どもです。
明るくなってきたので,野菜チェックという名目の現実逃避で,
先ほどベランダ巡回してきました。暇やな〜。ほっとけ!


でですよ,不思議な現象に遭遇。未知との遭遇ですよ。
こちらは,7月2日に食べ蒔きしたミニトマト達。



ほいで先ほど撮影した写真。



お? 発・・・芽?
一瞬いきなりつぼみがでてきた? とか思ったけど,よく見たら葉っぱっぽい。
で,何で黄色なんだ?
写真ではわからないと思いすが,奥の方のセルにも培地が盛上がっている箇所が1つありまして,
横から見ると,やはり黄色。
うーん。謎だ。
ちなみに西友で購入した栃木産ミディトマトです。
ただでさえ,時期がずれているのに,どうなることやら。。。