どもです。

2日連続でプールへ行って,どうにか2ビートクロールのコツをつかみかけてきた
けど,その後,疲労もあいまみあって,風邪引いてしんどくて,でも,
野菜の世話は毎日やっているわけでして,食べ蒔きミディトマトを2個初収穫しまして,
それがまた非常においしく,西友で購入したものと味がうり二つ,いやさ,
自分で育てただけあって,それ以上の味に感動して,まろはこのときのためにうまれてきたのじゃ!
とか,ハンタおもろいとかそんなんです。
つまり,風邪引いてしんどいということです。


そうそう,こんなん作って使りました。
https://github.com/whitypig/cppref
かなり便利になりました。名前がかぶっているのは重々承知しています。
あとメモリを食うのも承知の助。



これまで使用していた,cppref-emacs は,コマンドを呼び出す度に,
ファイルを検索していましたが,自分で作ったバージョンは,初回に
あらかじめ全部索引てきなものを作ってしまうので,
1回目は表示に少し時間がかかるものの,2回目以降は,バッチグーです。
それから,コマンド呼び出して検索するものを入力する際には,
補完が効きますので,大変便利であります。
ま,よかったらどうぞということで。
そのうち使い方とかまとめのエントリを書くかもしれませんが,
今は,風邪でしんどいのでパス。