popwin-elのバグが直っていて大変うれしい。

どもです。

もっそい困っていた

私は,

(push '(occur-mode :noselect t :stick t) popwin:special-display-config)

して,occurバッファでもpopwinを利用させてもろてます。


M-x occur (C-c oにバインドしている)して該当行が少数で全部チェックしたいときには,
「M-g M-n」なり「M-g M-p」して全部見ます。この時には問題ナッシング。


だどもoccurバッファの中を眺めてピンポイントで移動したいときには,
移動先となる一致行にカーソル置いてC-m。以前はこれで移動できていました。
しかしpopwin-elを使い始めて以降,移動せずにバッファが閉じてまう。
バッファをもっかい出してC-mしても移動しない。バッファは閉じる。
けどもなんかのきっかけでEnterだと移動してくることもまれにある。
それでも10回中に8,9回は移動できない。これは不便でしゃーなかった。


で,さっきふと思い立ってpopwin-elをpullしてevalしてみたら,治っていた!
いやっほい!
これはかなり困っていたのですが,どうせ私の環境のせいだろうとあきらめていました。
しかし今回治っていたので,それはもううれしくて感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。


つまり,うれしくてテンション上がってエントリにしてしまったということです。はい。