いやっほい

テンション高めです.
今日は,基本プログラム.
いかんせん3日前にやった応用編で,筋肉痛になり(とくに尻),
翌日休んで,昨日,腹筋プログラムをやるつもりだったが,
バタンキューだったので,今日は,基本プログラム,というか,
同じことを2回言っているだけか.


てかよー,2ch のビリースレを読んでたら衝撃の事実発覚!!
アメリカでは,これ,1ヶ月のプログラムとしてくまれてるらしいじゃん.
やっぱりなー,だと思った.毎日やったら,絶対オーバーワークでっせ,あれ.
腹筋は,超回復が早いから,毎日でもいいと思ってたら,やっぱり同じこと
言っている人がいた.


でも,今日は,2日休んだおかげか,それとも,ヴァームのおかげか,
気持ちよくできました.途中,熱くてぼーっとしてきたが.
あと,汗の量が半端じゃない.T シャツ,あれ,しぼったら,
たぶん汗でるよ.完全なシースルー状態だったぜ.
すねから,あんだけ汗かくのって,ほんと久しぶりだなー.
たぶん,高校でサッカーやってて,すね当てしたとき以来とか.


サッカーで思い出したが,今,鹿島かどっかに,深井っていう FW がいると思うけど,
彼,山梨出身ですよ.ここまでは普通.
しかも,私対戦したことがあり(中学生のときね),さらにさらに,ゴール決められました.
あ,私キーパーだったので.うめーうめー.
もつれた場面があって,私の方が年上だったこともあり,
「ってーなー」って言ったら,「おー,すまん」って返されたの覚えてる(笑
まー,当時からうまかったですよ.
あー,懐かしい...
さらに,思い出したけど,最近のキーパーでぱっとしたのがおらんのー.
あ,日本の話ね.みんな後傾姿勢で,体重がうしろにかかってる.シュートの瞬間.
あれじゃー,本当のスーパーセーブはできませんぜぇ.


18才でパルマでデビューしたブッフォンを見たときは,衝撃を受けたし,
川口を見たときも,日本にいるんだー,って思ったし,
高校の2つ上の先輩も,県で,5本の指に入るくらいのキーパーだったし.
でも,ニュースみても,ぱっとしないっす.
スーパーセーブっていっても,ねころんだり,倒れたところへボールがきた,
レベルだもん.
そろそろ,誰かでてこないとねぇ.
それは,フィールドの方にも言えるか.中田みたいな選手は,そうでてこないか.


話を戻します.
ビリーの効果はというと,腹筋には,見た目で,確実に変化が起きているので,
間違いないかと.ま,筋トレの知識がそこそこある私からみても,よくできていると思います.
ま,筋肉が肥大したのか,それとも脂肪が燃焼したのかどうかは,
判断でけんけど.あと,ヴァームのサイトみて,お勉強したり.