経過報告

今日は,お休みの日。
んで,経過報告。(今日の数値)

  • 体重: 90kg -> 83.25kg
  • 体脂肪率: 26% -> 22.5%
  • 筋肉量: 63kgくらい -> 61.2kg
  • 内臓脂肪: 12 -> 10 (軽肥満です)

体重は順調に落ちていっている。
体脂肪もま,ぼちぼち落ちている。
が!! 筋肉がー! 俺の筋肉がー!!
やい! 俺の筋肉!(笑
きんにくん元気かな〜。


ま,まだ,折り返し地点にも到達していないな。
これからこれから。


・・・。あー,体型が変わってきてる。
顔が小さくなったと彼女に言われるも,
もともと骨格としての顔,頭がでかいので,
別にどっちでもいい。


筋肉が落ちているのがいただけないなぁ。
食事制限しすぎか?
プロテインをソイから,ホエイに替えてみる?


レーニングショップのスタッフさん曰く,
ボディビルの人も筋肉つけるときは,脂肪も一緒につけて,
(というか,一緒の方がつきやすい),
で,コンテスト前に,脂肪を落とす。
でも,脂肪を落とす際に筋肉がどうしても落ちてしまうので,
それを鑑みて,筋肉をつけるそうな。