単体テストについての連載記事の紹介

久しぶりにプログラミングネタ。
といっても,私自身は,elispでちょっと書き捨てたり,
awk を勉強してます。なぜにawk? いや,今あんまりやっている人いなさそうだし,
使いこなせたら便利そうじゃん?
あえて,RubyとかPythonにいかないところがいいでしょ?
ほんとはそっちにも手をだしてーんだよ!w
あぁ,そうか。みんなawkくらいは使えて常識レベルなのか。今分かった。orz。


さて,単体テストについて書かれたシリーズもので継続中。
ワタシぐらいの初心者でも分かるように書かれているということもあり,
紹介させていただきます。続き,楽しみにしています。
こういう記事を無料で公開してもらえるのは,
以前からちょくちょく言っていますが,非常にありがたいです。
そして,大変感謝しますし,感動します。seriously。
応援してます。


http://qune.cside.com/archives/001627.html
http://qune.cside.com/archives/001628.html