UK芯が非常に良い件について。

どうもりんこです。


Dr.Grip4+1 に入っているスタイルフィットのジェスト芯の黒が,
相変わらずムラがあり,今回も半分くらい使ったら,インクが出なくなったので,
ここぞとばかりに,先日買ってきた,ゼブラのUK-0.7芯を使ってみました。


あれぇ? あれれれれれぇ?
いいですねぇ。非常にいいですねぇ。今のところインクのでも安定している。
色もゲルインクの黒っぽくて大満足。
知らなかった。ゼブラが知らないところで頑張っていたのを。
ゼブラごめん。ごめんよ。
ま,軸は,ドクグリを使っているんですがね!


この際だからと,件のジェストのインク問題と,UK-0.7芯で書いたものの
写真をアップします。
ジェストのインク問題は,ワタシの使い方が悪いのが原因なのかなぁ?
日によって濃くなったりするんだよねぇ。けど,赤,青では発生したことがない。
この問題が,外出しているときに発生したら悲惨だよね。

  • ジェストのインク問題が発生しはじめたとき。


  • ジェストのインクが役をしなくなった。


  • 我らがニューヒーロー,その名は,ゼブラのUK-0.7芯!!


UK-0.7芯の書き味ですが,先日も書いたとおり,かなりなめらかです。
また,無加工で,Dr.Grip4+1 に入ります。そして問題なく使えてます。
このまま使ってみて問題が発生しなければ,いよいよUK-0.7芯への移行を
考えないとね。てか,UK-0.7芯の赤,青も試してみたくなったので,
楽天の文具の専門店・文喜堂で各色3本ずつポチったった。送料無料はでかいなぁ。


UK芯はもっと評価されていい子。
ジムニースティックなんていう軸限定にしているからだよ。
もっと他の軸で使えるようにするべき。
クリポン用で出せば,間違いなくかなり売れるはず。
そすると,クリポン1000 および,2000が再び台頭してくるはず。
頑張れゼブラ。
三菱鉛筆さん,ジェスト黄金期は終わったようだ。
次の一手に期待しています。


ちゅうわけで,Dr.Grip4+1 愛用者の方,是非一度お試しを。
かなりいいですよ,UK芯。